2010年09月27日

リンクを追加しました

マメな更新を怠ってしまいました
応援してくださっているお客様
失礼致しました

リンクを追加させていただきました

あまねさんのブログです

仲良し夫婦のタナゴ釣り√\o(^ )

http://cygnus-amnyk.seesaa.net/

タイトルが、なんかよろしいですやん黒ハート

まーちゃんもそうですが、奥さまが応援してくれている感じが羨ましいです

んで、対するは、勝手に出してごめんなさい
もう諦めてる人(ホンマ勝手な想像です。僕をはじめ恐らく!?皆様愛妻家です??)
シンちゃん、ヨッシーさん、pikkun712さん…
我が師ゆうきパパは亭主関白チックか!?
そして僕〜
よめはんに理解されること全く期待せず
もはや無理やなぁ

とはいえ、僕は!あまねさんのような大胆なタイトルにしてみたいと思ってますよ〜


さて、あまねさんのブログの見どころはタナゴ釣りはもちろん浮きづくりでしょうか
うちのちびに渡したらそのままお口に持って行きそうなほどおいしそう
あ、いや、食べ物ではありません
味のある道具類も見所ですね
色々と魅せられますよー
ぜひ釣りをご一緒させていただきたいものです


もみひげくんのブログもリンクいただいたようです
感謝致します
では!!

web拍手 by FC2

posted by MOMIHIGE at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

ふたたびウィローモス活着

再び流木にウィローモス活着チャレンジ
巻きつけてもすぐにドジョウが悪さをして紐が解かれるます
テグスの方がいいのかな
ええ方法は無いものか…

さて、
今回は巻きつけて他の空き水槽で活着させてから戻そうと思います
でも毎回上手くいかないのでムービータイトルは試作
…としました(ということでとっても中途半端ですよ)
では作成ムービーからスタート
ウィローモス活着試作中
釣りマニアもうなる2万点の品揃え☆『エサイチ・エイトオンライン』


→少し小さめにカット
→流木は濡らしておいてカットしたウィローモスを置いて行きます
※作業がどんくさいので(手を怪我しました:言い訳ね)早送りにしてます

→今回は木綿の細糸で流木に縛って行きます
100919-DSC_0013.jpg
お名前.com Windowsデスクトップ

こんな感じ

完成ー
100919-DSC_0016.jpg
コケ玉のような癒される流木にならないものか…

癒しのポータルサイト




web拍手 by FC2

posted by MOMIHIGE at 00:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

アンケートお願いしてみましょう

全くブログタイトルと関係無いけど、悩み中やし書いてみます



ええ物件が近くにあって格安なんですよね
でも、心理的瑕疵、いわゆる事故物件ってやつでした
事故物件とは、自殺や殺人なんかが発生した「訳あり」ってやつです
幽霊出るとかでないとか?
気にならないっちゃぁ気にならない
大幅に家賃減るし、部屋も広くなる
どうなんやろうか…


住宅ローン「マイホーム計画」

抽選で豪華商品が当たる!資産運用アンケートキャンペーン

まずは 無料審査! ★秘密厳守★ 総合マネージメントサービスの不動産担保ローン



web拍手 by FC2

posted by MOMIHIGE at 00:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

