2014年05月02日

久々にタナゴ釣り行ってきました!

みなさま!
ただいま帰りました!
ご無沙汰してます
これからもよろしくお願いします!

s-IMG_2295.jpg

美しいよな〜シロヒレって!
久々にゆうきパパ師匠のエスコートでpikkun712大先輩と3人でおでかけしました!
昨年はGWというのに大荒れで激寒‥
今年はなんとか晴れでした
pikkun712の日頃の素晴らしい行いの賜物でしょう

冒頭の綺麗なシロヒレに出会うことができて充実した一日でした

こんなのも
s-IMG_2278.jpg


一つ目のポイントでは女の子ばっかりでしたが、ちゃんとオスのタキシード姿を拝めてよかったっす
s-IMG_2282.jpg


pikkun712大先輩にごちそうになった豪華なランチ
s-IMG_2284.jpg

美味しかったです!
ごちそうさまでした
ランチ後のポイントでは、こいつも久々に会うことができました
s-IMG_2286.jpg


元の場所に戻って、師匠の的確なアドバイスで少しポイントを変えたところ
s-IMG_2296.jpg

チビのシロヒレ3連チャン

場所はこんなとこや
s-IMG_2267.jpg

あんなところ
s-IMG_2288.jpg


こんな素敵なシロヒレがたくさん釣れました
s-IMG_2295.jpg


ゆうきパパ師匠、pikkun712大先輩ありがとうございました!
また連れてってくださいね!



web拍手 by FC2

web拍手 by FC2

posted by MOMIHIGE at 20:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | タナゴ釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(祝)復活〜♪

先日はお疲れ様でした!

最初はどうなるかと思ったけど(^-^;
尻上がりで良かったね〜(^-^)/

忙しみたいやけど、また行きましょう♪
Posted by ゆうきパパ at 2014年05月03日 07:47
おはようございます!
ありがとうございました!
久々でたくさん釣れて楽しかったです〜
また誘ってくださいp(^_^)q
Posted by もみ憎 at 2014年05月03日 08:32
お〜っと 更新されてますね。
動画のおまけつき(^^)。

先日はお疲れ様でした。
行き帰りの運転も有り難うございました。

お互い 白黒タキシードも綺麗なヤリも釣れてよかったです。
あと残る宿題は モンジか〜(^^)。

また機会ありましたら お願いしますね。
Posted by pikkun712 at 2014年05月04日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396092297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

