2012年04月22日

ちょいちょいメバリングしてます

ちょいちょいメバル釣りに行ってます
でも少々更新さぼってました

こないだの話
さて、雨の前にちょいと神明エリア、明石より西をぴゅーっと

120422-P20120419_183402126.jpg一投目から幸先ええ感じですが…ちび
もう4月も半ば過ぎたし、もう少し大きくなってくれないかな…
まあまあ引くので楽しいけど
先日より海藻がたくさん伸びてきたようで、そこに付いてるようです










120422-P20120419_183642424.jpg入れ食い状態でしたが、こんなサイズで虐待してるみたいなので一旦終了
もうちょっと沖に投げてもええのかもしれません
次はもっとサイズアップしますように…













ついでに近所を色々まわってきました
明石川河口ボイル


そろそろチヌ、キビレが面白くなりそうなので、ええところないかなぁと明石川河口を覗くと、シーバスかボラかな?
なかなかたくさんはねてました

夜には小雨の中もう一度
120422-P20120419_190824114.jpg

毎度お世話になってるガシラ

最後の〆は今期初の究極のちび
120422-P20120419_202932531.jpg

ゆうきパパ師匠のいけすで飼ってもらいたい愛情サイズ


web拍手 by FC2

web拍手 by FC2

posted by MOMIHIGE at 17:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ子供やのにそんな太いの無理!(*^○^*)
Posted by いたち at 2012年04月23日 00:41
いたちさん
これくらいから仕込んでおけばおけ〜
Posted by もみひげ at 2012年04月24日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

