2011年03月30日

2011年03月29日のつぶやき

momihiget / もみひげ
@ishikawanashiya なんか一瞬にして寝てしまいまして、結局、自宅近所で食って帰りました…(。-_-。)しかし、東京駅の薄暗さ閑散ぶりに驚きました at 03/29 02:00


web拍手 by FC2

2011年03月29日

2011年03月28日のつぶやき

momihiget / もみひげ
暗い…あちこち暗い…被災地はもっと大変なんやろうなぁ at 03/28 21:03

momihiget / もみひげ
@ishikawanashiya 今から帰ります…いつものお弁当屋さん早くも閉まってました…(/ _ ; ) なんか駅までも全体的に節電で暗いし、街中の人々も少いです(。-_-。)大阪とは全然違いますね。 at 03/28 21:02

momihiget / もみひげ
@ishikawanashiya カミキリムシですか⁉結構好きです(^∇^)あはは…絵文字のバリエーションはすこぶる少いですよ♪(´ε` ) at 03/28 20:59

momihiget / もみひげ
@ishikawanashiya 切り株ですか?春なのかな〜 とは言え大阪出るときも寒いし、着いた東京もこれまた寒いです(。-_-。)なんか人少ないし… at 03/28 10:31


web拍手 by FC2

2011年03月28日

2011年03月27日のつぶやき

momihiget / もみひげ
@ishikawanashiya 地味なロボなんですよねσ(^_^;)披露できる程のモノでは… at 03/27 19:52

momihiget / もみひげ
@ishikawanashiya ロボの基盤ですよ(*^^*)まだ練習中です(。-_-。) at 03/27 12:03

momihiget / もみひげ
@ishikawanashiya おうちでいろいろやってますσ(^_^;)掃除したり、ハンダ付けの練習してますよ(*^^*)不用意な買い占めや天災への準備はせず、いつもの生活続けてま〜す…余震多いですが大丈夫ですか⁉ぼくは明日、東京行きます at 03/27 11:25

momihiget / もみひげ
@ishikawanashiya へへへ…もちろん、捨てれないので何度も再利用してますよ(*^^*)ボロボロになったら、釣りやチビのお砂場セット行きで〜す at 03/27 11:12


web拍手 by FC2

タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

